読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリまが!

英語を武器にキャリアをひらく!

養命酒の特典がすごい


ネットの広告でたまたま見かけたのだけど、養命酒のキャンペーン特典が面白いことになっていました。

養命酒 冷え対策のお・も・て・な・し|養命酒製造株式会社

なんで抱き枕?!
養命酒のシルエットって、そんなにシンボリックに認知されたものだったのだろうか。
しかも限定50名。かなりレアですね。
※ちなみに「お・も・て・な・し」の「て」は"ティームプレー"

なお、サイトでは前回当選者のレビューを写真付きで掲載しています。


部屋の中に横たわる巨大な養命酒のビン。
なかなかシュールな絵です。


しかし、よくよく読んでみると、養命酒南極観測隊にもお伴して、お礼に南極の石をもらったのだとか。

南極でまで活躍するとは、体を温める効果は本物のようですね。

子供の頃、お婆ちゃんが飲んでいたのを覚えています。

毎日寝る前は寒いですし、一回試してみようかなという気になります。

広告を非表示にする