読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリまが!

英語を武器にキャリアをひらく!

プロフィール

 はじめまして。ヘルペスもちといいます。
僕は大した学歴も無く、名のあるブランド企業に勤めているわけでもない、どこにでもいるごく普通のアラサーリーマンです。

 今の仕事に満足していない僕は、将来より良いキャリアを手に入れるべく数年前から資格の勉強を始めました。より良いキャリアというのは「特定の組織に縛られない、高度な専門性を持った職業人」になる事です。具体的には税理士、財務・会計職などのスペシャリストです。
 現在は取得している資格も知識もまだまだ中途半端ですが、それでもこの数年間は着実に自分の目指す方向に向かって進んでいます。資格なんて取っても役に立たない、と言う人もいますが、僕はそんなことは無いと思います。それは自分自身が身を持って体感してきました。
 現在は税理士試験を目指して勉強中です。


取得資格:
 日商簿記検定2級
 BATIC CONTROLLERレベル
 TOEIC 770


 半年に1度くらいの割合で口唇ヘルペスが発症します。忙しかったりストレスが溜まるとこの頻度が増えるので、無理せず頑張りすぎず、家族との時間を何より大切にして生きています。どうぞよろしくお願いします。

広告を非表示にする