
キャリまが!

英語を武器にキャリアをひらく!

限りある時間を大切にするために


転職という一定の目標を果たし、ちょっとダラけていたと反省しています。
昨日の記事はそんな自分への反省も込めて書きました。


いろんなiPhoneからアプリを消しました。
はてなブックマークを消しました。
この記事を投稿したらはてなブログも消します。
ブログは、書くときはPCの前に座って書きます。
ネタが浮かんだらevernoteにメモります。


明日から勉強を再開します。
読書を再開します。

将来の目標を立て直します。
10年後の目標を決めます。
5年後の目標を決めます。
1年後の目標を決めます。
この1ヶ月で何をするか決めます。

今日から早寝早起きのリズムを取り戻します。
というわけで皆さま、
お休みなさい。

広告を非表示にする