読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キャリまが!

英語を武器にキャリアをひらく!

900点への道は長く険しい - TOEIC800点代から2ヶ月で900点超えを目指す!【残り48日】


究極模試のテスト2をやってみましたが、
f:id:herpes_carrier:20160222185533j:image
結果はズタボロ…。

リスニング間違い過ぎです。
まだちゃんと答え合わせしていませんが、Part3,4は確かに全く聞き取れていない問題が数多くありました。

休日の夜という疲労度がMAXの状態(子どもと遊ぶ分、平日より休日の方が疲れます…)でかなり集中力が落ちていたというのも確かにあるのですが、これは酷い。

逆にリーディングの方はなかなか出来たかなと思います。

解らなかった問題は殆どが解答を見ても「これは間違えても仕方ない」と思えるような問題が多かったです。
いや、そんな問題あっちゃいけないんですが、リーディングでこの出来ならリスニングのコンディションが良ければう少しいい点が取れたのでは、と思います。

まあ「たられば」を言っても仕方ないですね…。

さあ復習します。

TOEIC(R)テスト 究極の模試600問 (CD・別冊解答・解説・DL特典付) (TOEICテスト 究極シリーズ)

TOEIC(R)テスト 究極の模試600問 (CD・別冊解答・解説・DL特典付) (TOEICテスト 究極シリーズ)