
キャリまが!

英語を武器にキャリアをひらく!

ブログについての素朴な疑問

ブログ

いやほんと、率直に疑問なんだけど、なんでみんなブログ始めて1年以内に月間1万PVとか行くの?
もちろん「みんな」ではないというのは解っているのですが、殆どの人がブログ始めて1ヶ月とかで脱落する中、1年以上続けてるブログはそれなりのアクセス数になってるのだと思います。

ですが、
このブログ、途中更新サボってた期間もありますが、はてなに来てもう3年以上経つのですが、未だにアクセスは月1000PV行くか行かないかです。

それともPV云々いうには、まだまだ記事数が少な過ぎるんですかね?

まだまだ解らない事が多いです。
広告を非表示にする